鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

忙しいって・・・

普段は暇なくらいなら忙しい方がいい
自分はじっとしていられないから・・・

でも、今回は違った...orz
クリスマスプレゼントは私に自由な時間をください
課題が溜まってること然り、体が言うこと聞かない然り、眠気然り・・・

まったくもって時間がものすごい速さで過ぎていく(ノω・、) ウゥ・・・
いっそのことすべてを投げ出したいくらいです、はい。

忙しすぎてめいぽする時間が取れない
土日にはまだ少し入れそう、とりあえず一週間ほどは目処が立たないくらい濃い日程になってます(´A`)
19日ごろからぼちぼち復帰、それまでほぼめいぽ休業状態やね
仕方ないから律儀にブログだけでもやろうって思って気がついたよ


めいぽやってないからネタがない!

さてどうしたものか・・・
待ってる人いるか疑問だが、また小説の続き考える、・・・か?

ちょっとまて!!
投稿したあとに気がついた
FC2ブログ自体が大幅にシステム変更されていることに!!

今までタイトルとか大きくなるよう工夫してたのに、今じゃそれも使えない!
システム変更されて、いろいろ増えたものもあるだろうよ、便利になっただろうよ
だからといって・・・
既存のシステム消すのはやめていただきたい!!!

P.S.
友達申請フォームというのができたらしい
興味がある方は申請してくだされm(_ _)m

出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<めいぽやってないので・・・ | HOME | 予想通り過ぎ…>>

この記事のコメント

鏡ん忙しいみたいだね;;

がんばだぁぁb

私の方はといいますと…

ナイトの時は大丈夫なんだけども
聖やると墓が沢山…

そのぐらいスペック低くて
インするのも一苦労です…;;

ぁ…ノートが10日に手元に戻ってきたんですが
くそらぐい(笑)

早くパソなおんないかなぁ;w;
2007-12-12 Wed 03:19 | URL | みゅ #-[ 編集]
クリスマスプレゼントに自由な時間…

かっこいいなこのやろぅ!!!(

暇だったら暇だったで、忙しかったら忙しかったらで嫌ですよね~(´;ェ;`)

まぁ年末は仕方ないですよ|ω・`)

早くINできる日待ってます( `・ω・´)シャキーン
2007-12-12 Wed 07:34 | URL | 梅 #-[ 編集]
忙しそうだね~でも忙しいことはいい事だからがんばぁ^^
俺は仕事を効率よく仕上げて自由な時間をゲッツして1時位にインしてる事も……

ゴメンナサイ…本当は仕事がそんなになぃ…・゜・(つД`)・゜・
客先の機械もっと壊れろぉぉお…orz
まぁお陰でメイポをぞんぶんに出来るんだけどねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


みゅうさん>
メインhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">早く直るといいねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
完全復帰お待ちしておりますww
120Lvお祝いコメありです^^
以前の記事だったから見逃してたぁhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなに彼女とラブラブに見えるかなぁ…ラブラブな実感がな…miss
彼女共々頑張ります(;'д`o)y─┛~~
2007-12-12 Wed 09:48 | URL | ソリス #-[ 編集]
鏡さんのブログみつけてもーたo(*´д`*)oハァハァ
せせりも最近忙しくて露店活動しかしてないわ~;

って↓ほっしー死んでる(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
   さすが 墓王・・・ (ボソッ
2007-12-15 Sat 09:27 | URL | せせり #-[ 編集]
みゅ>
忙しくて忙しくて、ついにやる気が↓↓になってしまいましたよ(´A`)
一時的とはいえ廃スペックになってしまったのね・・・
・みゅりんさんへ贈る言葉
“直ったら 雑談しよう 夜明けまで” by鏡

梅>
カッコイイと言われて、他の友に聞いてみたら…
「かっこいいけど、ちょっとキザっぽくね?」といわれた...orz
まぁ、今年の後半不調続きだったものですから
普段なら出来そうなこともすぐには終わらず、疲労が積るばかり・・・
・梅に刻む言葉
“忙しさ 刻むぜ人生 俺の道” by鏡

ソリス>
そう、忙しい中でも時間を切り詰めて自分の時間を作るのが大人の道・・・
昔なら大雑把でも一ヵ月先くらいまでは先を見通せたのに、ここ半年一週間先の見通し立てるのに精一杯な自分に落胆してます(ノд-。)
・ソリスさんを追うための言葉
“垣間見る 一寸先は 闇世界” by鏡

せせり>
グフッ・・・あなたにまで見つかった
いつの間にか人が増えてうれしいやら仕事増やすなやら(^^;)
でもまぁ、コメ残してくれるとみんな元気してるんだなとわかるので、うれしいですw
でも墓王は私があなたに贈った称号なので、私が名乗るわけにはいきませんw
何か付けたいなら、そっちもかんがえてみたら?(笑)
・せせりに近づく言葉
“振り向くと 築き上げてる 墓の山” by鏡
2007-12-15 Sat 18:39 | URL | 鏡 #-[ 編集]
鏡んへ


座布団一枚!もってけドロボー!!

うまくまとめたなコンニャロ(笑)

まぢでまた雑談しようねぇ♪

ぁ……ラグくても雑談ゎできます(笑)
反応がにぶいですが………
2007-12-15 Sat 21:52 | URL | みゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
