鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

ひさびさにぃ~

今日はすこし狩りに行きました


mine1


↑ 今回のパッチからおいしくなった大きな峰に行ってきました~(^∇^)

まぁ、時間ないのでたいして狩ってないんですけどね^^;
どーもブログネタに関してはみなさん手を引いちゃってるようで・・・
しかもめいぽネタじゃないと反応薄いですし・・・
知り合いからはブログより掲示板の方がむいてると言われてしまいましたよ。

まったくもってその通りだとは思うのですが、どうしたものか・・・
おっと道がそれましたねぇ

大きな峰はソロで狩っても姫と並ぶ効率です!
安置がある分姫より楽ですね!
これで下狩ってくれる人さえいれば・・・(・ω・)
下狩ってくれる人募集しまぁ

そして今回のどろろんコーナーはぁ???


死んでないのでありません!


いやぁ~、残念がったあなた!

自重してください!(^∇^)にぱぁ
私は死ぬためにいるわけではありませんヵら

出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<突然ですが | HOME | めいぽやってないので・・・>>

この記事のコメント

底の処理ならお供するー!
まぁ逆に処理される可能性大デスガ('A`
2007-12-18 Tue 21:58 | URL | せせり #-[ 編集]
チッ
墓無しか(
見に来て損したZE

峰はソロでもかなりの時給でますよね~
ここで3人PTでやればウマウマだと|ω・`)

底は赤いから嫌デス((
2007-12-19 Wed 13:27 | URL | 梅 #-[ 編集]
星降姫サマ希望|ω・`)
そうすればきっと・・・☆☆☆
2007-12-20 Thu 20:28 | URL | chiru #ffVU29mw[ 編集]
昨日ゎ壊龍来てくれてありがとぅhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あそこの底って弩の人に狩って貰うといぃのかね~
凍らせながらノーダメで狩れそうだょね@@;
上段、中段を戦士系or遠距離系が狩って、安置聖魔さんからヒールを…
都合良すぎかぁぁあ~!!??ww
また機会があったら声掛けます~狩り方研究しましょwww

鏡っち、みぅさん>
ここ最近色々ご迷惑を掛けましたm(_ _)m
普段から自分の心の中を余り喋らない(相談しない)方なんで
久しぶりでした…
まだ引きずりまくりですがメイポ内でゎ元気にやって行こうと
思いますのでこれからもヨロシクです<(_ _*)>ぺこり
2007-12-28 Fri 13:32 | URL | ソリス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
