鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

ひさびさにぃ~

今日はすこし狩りに行きました


mine1


↑ 今回のパッチからおいしくなった大きな峰に行ってきました~(^∇^)

まぁ、時間ないのでたいして狩ってないんですけどね^^;
どーもブログネタに関してはみなさん手を引いちゃってるようで・・・
しかもめいぽネタじゃないと反応薄いですし・・・
知り合いからはブログより掲示板の方がむいてると言われてしまいましたよ。

まったくもってその通りだとは思うのですが、どうしたものか・・・
おっと道がそれましたねぇ

大きな峰はソロで狩っても姫と並ぶ効率です!
安置がある分姫より楽ですね!
これで下狩ってくれる人さえいれば・・・(・ω・)
下狩ってくれる人募集しまぁ

そして今回のどろろんコーナーはぁ???


死んでないのでありません!


いやぁ~、残念がったあなた!

自重してください!(^∇^)にぱぁ
私は死ぬためにいるわけではありませんヵら
出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

めいぽやってないので・・・

ここしばらくINしてないので、めいぽネタがありませぬ

ネタ募集!なにかいいのないかなぁ~♪(ぁ

なにもないので仮設コーナー“今日の一句”

“イチョウの葉 黄色で埋まる 並木道”


最近忙しい反動で、余った時間ぼーっとしてること多いです・・・

ひたすらぼーっとしてます。
何も考えられないし、何かする気も起きなくて
ひたすらぼーっと(ry
出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しいって・・・

普段は暇なくらいなら忙しい方がいい
自分はじっとしていられないから・・・

でも、今回は違った...orz
クリスマスプレゼントは私に自由な時間をください
課題が溜まってること然り、体が言うこと聞かない然り、眠気然り・・・

まったくもって時間がものすごい速さで過ぎていく(ノω・、) ウゥ・・・
いっそのことすべてを投げ出したいくらいです、はい。

忙しすぎてめいぽする時間が取れない
土日にはまだ少し入れそう、とりあえず一週間ほどは目処が立たないくらい濃い日程になってます(´A`)
19日ごろからぼちぼち復帰、それまでほぼめいぽ休業状態やね
仕方ないから律儀にブログだけでもやろうって思って気がついたよ


めいぽやってないからネタがない!

さてどうしたものか・・・
待ってる人いるか疑問だが、また小説の続き考える、・・・か?

ちょっとまて!!
投稿したあとに気がついた
FC2ブログ自体が大幅にシステム変更されていることに!!

今までタイトルとか大きくなるよう工夫してたのに、今じゃそれも使えない!
システム変更されて、いろいろ増えたものもあるだろうよ、便利になっただろうよ
だからといって・・・
既存のシステム消すのはやめていただきたい!!!

P.S.
友達申請フォームというのができたらしい
興味がある方は申請してくだされm(_ _)m
出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |

予想通り過ぎ…

うわぁ・・・墓ネタにみんな喰いつき過ぎですよぉ(´A`)

私そんなにお墓してない・・・・です?
あれ・・・自分でもんなんだか違和感が

あ!でも“墓王”だけは断固否定!
あれは私の称号じゃないですから!!!
しかもこれは私が考えた称号じゃまいか!!!

それと一応捕捉として
星降姫は私の投げサブです。
平日の夕~夜あたりはこいつ使ってます
そして・・・

どろろんコーナー
墓4

またまた死亡...orz
戦士の後はHP低いの辛いんですよ(ノд-。)クスン

あとあとなぜか知り合いからは(たぶんメインより)人気な星降姫
是非とも理由をお聞かせ願いたい
君たちの何にこいつが受けたのか!?

今回からコメント返信は前回記事のコメントのところに私がみなさん宛てに書き込む仕様にしたいと思います。
そのところご了承くださいm(_ _)m

出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |

自分に向いてないこと…

それは!毎日コツコツとかそういうこと!

同じ日々の繰り返しには飽きてしまう!
平和が一番とか言うけれど、俺にはそんなのどうでもいい!

変化!!

私が求めているのは絶えず流動する変化や進化!
同じところで立ち止まっているわけにはいかない!
過去を振り向くな!前を見ろ!己が道をただひたすらに・・・

最速で突っ走れ!!!


めちゃくちゃテンションが高かったことをお詫び申し上げますm(_ _)m

でもまぁだいたい言いたいこと言えたから言いやw
私は常に考え、動き、行動していないとダメな人ですから…
昨日の私より今日の私が、1時間前の私より今の私が、1秒前の私より今の私が知識も考えも行動力も上回ってなければいけない

私は止まってはいけないのだ、などと思ってる今日この頃
ちょっと大げさだけど、まぁそんなとこ^^;

もう12月ですよ、みなさんどうですか?今年の感想は?(^ー^)ニヤニヤ
私は最速で突っ走りましたよ、過去なんて覚えてなi∑(゚o゚C=(__;バキッ
ま、まぁいろいろありましたね・・・
中でもでかいのは勉強の幅が広がったことですねw
普通の勉強なぞ詰まらんのですよ(ぁ
経済学、心理学、・・・工学もなかなか捨てがたい

なんでこんなこと言ってるかって?そりゃ年末だから今年のことを思い出して・・・え?
いつもの私じゃないみたいだと?
  ・
  ・
  ・
け、決してレポートとか多いから現実逃避になってるとかそう言うことじゃないですよ(゚ー゚;Aアセアセ
 だから
そ、そんなんじゃないんだからーーー( ̄□ ̄;)!!


おまけ新設コーナー(仮)
題して“どろろんコーナー...orz
12/5
墓1

墓3

12/6

墓2

その他の墓合わせて5回ほど死んでおります...orz

これらは・・・ちるとせんせー(と私が呼んでいる人)からのリクエストです(><ぅぇn

今回もコメント一括返信で(゚ー゚;Aアセアセ
・とりあえず、意見の多かった二刀流への道を行くつもりです。
でもこれだと、大変お金がかかるので、作るまでに時間がかかると思いますことをご了承くださいm(_ _)m

出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

新キャラ育成について2

だいたい斬りで意見がまとまってきましたね

このまま斬りで行こうと思いますよー(^ー^)

いろいろなご意見ありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりましたw

2次までの武器はべた張りとかでいいのか・・・ほm

3次になると、まぁまぁな龍天があるし普通に育てるべきか・・・
それとも、二刀流にするべきか迷いますねぇ

今度はそこ聞いてみましょうか!

二刀流or通常LUK賊

どちらがいいんですかね・・・
斬りなんて始めてなもんだからさっぱりわからん;;



出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
