鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

記念すべき開設日

本日は9月1日です。
月の初めに開設とはなんともいいじゃありませんかw

こんにちは、当ブログの管理人「鏡 詠迩」でございます。
当然ながら本名ではありませんのであしからずm(_ _)m

ここでは主にオンラインゲームであるメイプルストーリーをネタにしようと考えていますが、それがすべてではなく、他にも管理人のリアネタやどっからか拾ってきたネタなどを自己中心的に載せていくつもりです。

さて、当ブログの開設理由ですがなんてことはありません。
おそらく最初は知り合いくらいしか見ないと思うので私への伝言板になれたら!と思っています。
なんせ管理人は怠け者ですから毎日更新なんて無理です。
皆さんそれぞれがここを有効活用してください。
あと意見も受け付けております。こうしてほしいああしてほしいなどありましたらお気軽に書き込んどいてください(^∇^)
書き込むのタダですよ?
管理人が誠意を込めてやるきがあれば挑戦していきます。(笑)

最後にここの管理人は変わり者ですので注意してください。

*今後の予定
はじめてのブログなので当分は慣れるためにいろいろします。
変な事してても大目に見てやってください。
管理人のもう少し詳しい紹介や他のメイプルキャラの紹介なども随時やっていくつもりです。

注意:当ブログは管理人が今後製作予定のHPの土台的役割を果たす目的でもありますm(_ _)m

ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目指せLv100! | HOME |

この記事のコメント

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1げt
ちょくちょく遊びに来ます!
あ、違うか、ちょくちょく伝言残しにきまs!(ぉぃ
★更新楽しみにしてま~す★←(プレッシャかけてる俺ww
ファチョー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007-09-01 Sat 23:22 | URL | ソリス #-[ 編集]
きたどぉ( ̄∀ ̄)

開設おめっとさんb
ちょくちょく遊びにきますゎ(笑)
2007-09-02 Sun 12:44 | URL | みりん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
