鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

今日から・・・

本日からまた月曜と金曜の朝は早く家を出ないといけない。

だるい・・・orz

本当はもう少し遅く出てもいいんですが、そうすると・・・


満員電車に乗る羽目になります。

私は満員電車は大嫌いです。少し込んでる程度ならいいんですが人と人の間にスペースがないくらいの混みようは許せない!

そんなこんなで通常より1時間以上早く出てるわけです
それで朝が早くなってしまうわけですね

皆さんも気をつけてください、都心近くの朝の電車は異常です(;v;


めいぽのほうではですね
Lvが119になりました~(^^
今日にでも@1上げて転職したいですねw
そう言えば疑問に思っていたことがあるんですが、

・上級職にあがることも転職といっていいの?

転職というとどうしても職自体をかえるイメージがあって、ランクアップのようなこともそう呼んでいいものやら疑問に思っていたんですよね。
まぁ、周囲に転職で通じるようならそれはそれでいいんですが、実際はどうなのかなと・・・
わかる人いたらおしえてね~ (^∇^)


※コメントありがとう!
・ソリスさんへ
モチベーションは未だ低空飛行ながらもわずかに上昇中ですw
狩はできるようになってきたのですが、今は眠気が大敵ですね・・・
@昨日の話大丈夫そうなので、例のPT空きがあったら行きます。

・みゅさんへ
こちらも知り合いとだけ狩る分にはなかなかモチベーション高いですね!
まぁ、しばらくはまったりといつものところで狩ってましょうw

・蓮斬さんへ
睡魔に負けていいのは・・・って!
そんな…奴に勝てるわけがないw
それに今は蓮斬さんの方が負けずにがんばらないと!
ちゃんとした復帰お待ちしておりますm(_ _)m

出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<晴れて4次転職! | HOME | 戦意喪失>>

この記事のコメント

了解です!
今日帰ったら確認しますbb
2007-09-28 Fri 07:05 | URL | ソリス #-[ 編集]
あと1レベルだねぇ( ̄∀ ̄)ワクワク…

私だって…ナイト頑張るんだからっ!!

しかし赤い…
2007-09-28 Fri 18:30 | URL | みゅ #co9xvPLk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
