鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晴れて4次転職!

パラディンになりましたぁ~(^∇^)

とそのまえにまたまた更新後れてすいませんm(_ _)m
こっちにもその・・・事情がありまして
リアと睡眠とめいぽで手一杯でして(ア

あとネタはあるんですけどね、それをどう載っけようか考えてるうちに寝ちゃったりなんなりで思うようにいかなかったんです!
今日はめいぽメンテがありましたね!

最近チートが多いようなのでそれ対策でもしてるんでしょうかねぇ
メンテの時間とっくに過ぎてますよ?ネクソンさん!

まったくメンテで時間ちゃんと守った試しがないですね!
(実際守った試しはありますが数えるほどです)


んで話戻して4次転職の件ですが
話に聞いてた通り、転職は簡単ですね
これは次の記事に4次の仕組みとしてまとめちゃいましょう!

P.S.
すいません今回コメント返信なしの方向で…
(何書いていいかわからんw
スポンサーサイト

出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<4次転職のススメ | HOME | 今日から・・・>>

この記事のコメント

ひそかに記事更新をこころまちにしてる私…((笑)
2007-10-10 Wed 16:09 | URL | みゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
