鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

初挑戦!

やってしまった・・・という感じか

ついに書き始めてしまった

不出来だと思うので大目に見て、みんな・・・
それと感想は本編のコメント欄に
要望はできればこっちの日記?の方にお願いします。m(_ _)m

コメント返信は一括して日記?の方で行うので本編の方に残しませんw

あと、かなり小分けにして出してくと思います。
これは長くなると、ミスとか大雑把なとこが目立つし

それに更新のペースも遅れちゃうし、ブログだと縦に伸びてくから長いと読みにくいと思う。

だから小分け!
これから頑張って少しずつ出してくからねぇ~

出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またせたな!! | HOME | 名の由来>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
