鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

またせたな!!

うだうだ考えるのやーめたw

すんごい間があいたわwww
ごめんなさいm(_ _)m

いやー、お話とか、ここでのネタとかそれらしくしようと悩んで悩んで納得いかずに結局書かない・・・
そんなことしてたらダメね

まーとりあえず
思ったこと書くわwww

だから文章汚いかもだけど
     ・
     ・
     ・
気にすんな!!!

めいぽわぁ・・・
今Lv132ですー(^-^)

はやくないよ!!!



え??何でそんなこと言ったかって?
ん~、なんとなくそう言ってる人がいた気がしたからwww

130でね、やっとじゃこもからアドバンスドチャージでたんだ。

言っておくよ

アドバンスドチャージ強えぇぇぇぇぇ!!!!

これマジだからwww
SP貯めといてすぐ10振ることをお勧めする!
威力350%のブロー連発できてスタン付は強すぎる!!!w

敵のケンタ君が約2発で最大6体葬れますwww
ウマー!!!

まぁこんな自己中的自慢的な内容になるからいままで文考えてたんだけどね・・・
もうめんどいからしばらくこんな感じでよろしくb!

出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<先生、とても・・・眠いです orz | HOME | 初挑戦!>>

この記事のコメント

ブログゎ自己流でよろし( ̄∀ ̄)

きたなかろうがえげつなかろうが
よいじゃまいかw

どんな日記でも楽しみにしてるんす(笑)

てかさ……はやいんだって(笑)

誰が何と言おうとはぇえんだょ(笑)

2007-10-28 Sun 05:48 | URL | みゅりん #-[ 編集]
最近、釣りしかしてない雪です(笑)

ブログは自分を書くところなんだから、最低限のマナーさえ守れば大丈夫。むしろ、好きに書いた方が色が出ていいかもしれませんよ?
2007-10-29 Mon 00:31 | URL | 雪 #aSiatIOY[ 編集]
お!やっと更新かぁw
好きに書いていぃと思うよ~bb
2007-10-29 Mon 23:52 | URL | ソリス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
