鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

先生、とても・・・眠いです orz

どーもどーもですw

いやーあれですね、
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、睡眠の秋!(マテ

本当に・・・近頃眠いんですよ
もうね8時以降が生死の境目ですかね、2回目のSDTまで生きてられない(ノд-。)クスン

おかげでどろぽ数が徐々に減ってきてます...orz
そいえばここ最近どろぽ品ここに載せてないですねー
俺のどろぽなんて誰も見たくないだろうとの配慮なんですが・・・
実際見たい人います???@@
見たい方いたらコメントに「どろぽ品載せとけやっ―!」とか書いといてください。

はてさて、そんなこんなで毎日9時前にはご就寝の私ですがね。
Lvだけはきっちり上げてこうと思いますよ!
まぁ狩ってて思ったんですが・・・
ホーリーチャージ
ほしぃ(ノω・、) ウゥ・・・

あれがないと火力が最高値まで行かないし、何より安定しないんですよ。

誰か一緒に姫狩ってください(ぁ

ここでPT募集掛けたら来てくれる人いるかなぁーとか思ったりしてwww
まぁこないわな(´A`)

それとですね、小説?物語?はですね
困ってます…展開2つ出ちゃったんですよ
どっちにしよーか悩んでるうちにこんなに日がたっちゃいましたw
なのでもうちょいお待ちを(゚ー゚;Aアセアセ

内容とかできても、打ち込んでる暇なくて;;
近いうちに少し続きだしますんでねm(_ _)m

※コメントありがとう!
・みゅりんさんへ
早くないっスwwww
8か月のブランクはやっぱでかいです(ノд-。)クスン
ろーぺーすな方々には2カ月かけてやっと追いつきましたがね・・・
貴方様のような廃狩りしちゃった方々にはとても追いついてないじゃないですかwwwww

・雪さんへ
おおw、見ていてくださったんですねw
そしてコメントまで・・・ありがとうございますm(_ _)m

自分の色ですか・・・出したくないですねw(爆)
きっと反発されるような色になりますから...orz
でもまぁ自己流ってのはいいことだとは思うんですよw うん

・ソリスさんへ
ある程度配慮しつつ自由には書くつもりですw
>「お!やっと更新かぁw」
心に突き刺さるような一言どうもありがとうございます...orz
もう少し・・・更新回数増やそうと思います。

出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まだまだ重い | HOME | またせたな!!>>

この記事のコメント

俺も眠いよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">今にも…(_ _).。o○

∑(;゜∀゜)ハッ寝たら乗り過ごしちゃうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

でもこの前のBPPT楽しかったね~
殺されそうになるのゎ勘弁だけど^^;
来週のhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12">倍は、日曜日は場所取りの手伝い出来ないかもhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
七五三に行く予定ですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
(最近、パパ業が多いなぁ@@;)
土曜日なら手伝えると思うから
必要だったら声掛けてね~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今気付いたぁ…俺終点までhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">乗ってよかったんだ…
でゎオヤスミー
2007-11-06 Tue 08:56 | URL | ソリス #-[ 編集]
ちょwww wwwwwwww

廃狩りをってぉまwwwwwwww
聖ゎあがるのはやいんです(笑)
まぁ聖ゎいいとして………

斬りレベさくっとぬいてったくせにぃぃぃ…

わたしゃ……
ヒーロになるため廃になります…(ケッキョク廃かょ

2007-11-06 Tue 10:45 | URL | みゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
