鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

まだまだ重い

ここのところ、かえでサーバー重たいですね・・・
泣けてきます(ノд-。)クスン

この前のメンテでもなにも改善されてない様子です。
実際重たい時間にINすることが減ったので詳しいことは言えませんが、よくなったとは聞かないのでたぶん改善はされてないかと・・・
これで一番困ることは、SDT前後などの混み合う時間帯、迂闊にCH移動ができないことですねぇ~
できてもかなり時間かかりますし、大抵の人は落ちる模様です(ノω・、) ウゥ・・・

落ちた後、すぐにINし直そうとすると・・・「現在接続中のIDです」



(; ̄Д ̄)はぁ!!?

まったくもって意味不明ですよね
だって現に自分はINしておらず、ログイン画面にいるんですから・・・

つまりあまりの重さにサーバーがどのキャラが落ちたか把握し切れてないわけです。
普通ありえない、むしろあっちゃいけない状態ですね
ネットゲームとして終わってると言ってもいい症状です!
重症です!我々は即刻この状態を打開すべきだとネクソンに言ってやりたい!
まぁ、そんな苦情がすでにいくつもネクソンに送られてることでしょう
なんたってGMがイベント中に落ちるらしいですからね・・・末期です

なんか愚痴ってしまった・・・
みんな思ってることだからいいけどねw

べ、別に他にネタが思いつかなかったわけじゃないよ!!w
ち、違うんだからwww

※コメントありがとう
・ソリスさんへ
パパ業、いいじゃないですかw
子供の…七五三、周り見てると子供より親がノリノリな件についてwww
実際そーみえるんですよw

次の4倍は、俺も日曜法事あるんでたぶん無理ですねー
早く帰るらしいですが・・・もし間に合っても狩り場がないですよ;;
土曜は・・・、帰るのがおそらく4倍ちょい前 orz
場所はどこでもいいので入れてください(ノд-。)クスン

・みゅさんへ
“斬りレベさくっとぬいてったくせにぃぃぃ…”
だって俺が復帰してからも全然Lv上げしてないじゃんかwww
こっちはLv上げてるんだからいずれ抜いちゃいますよ(゚ー゚;Aアセアセ
ヒーローの方はがんばってくださいw
及ばずながらお手伝いしますんでww

出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つんでれではありません!w | HOME | 先生、とても・・・眠いです orz>>

この記事のコメント

ツンデレデビューおめでとぅ!
(デビューじゃなぃってhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
最近重いよね~
昨日のhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">とか落ちたと思ってインしなおしたら
ロールバックしてるしねwww

土曜日ゎ夕方からフリーだから
場所取り出来たらやっとくょ~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
例のあの場所…取れるように頑張りますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ヽ(` Д´)ノィイヤァホォォオ------
2007-11-08 Thu 08:39 | URL | ソリス #-[ 編集]
あの重さは尋常じゃないね…

ぁ………つんでれおめでと(笑)

昨日はたまたま熱でインしてなかったからよかったけどもしインしてて日ドロしたのちロールバックくらったら泣くね…

もうそれが怖くてドロ狙いも行きづらい;
2007-11-08 Thu 10:04 | URL | みゅ #-[ 編集]
みゅうさんお大事に…http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
俺もちょっと風邪ぎみだぁぁ…流行ってるのかねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日のロールバックゎhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">回あったんだけど、アイテムがhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">回目で
消えたんだけれど、http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">回目で戻って来た人とかもいたみたいで
メチャクチャだったみたいだよ@@;
戻って来なかった人もいたみたいで全財産が消えた人も…
そぉかと思えば、露天の売り上げが②倍!!になった
人もいたみたいで…カオス過ぎだったょね('A`)
もぅちょっと落ち着いてくれないとやる気がhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
になっちゃうよね~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-08 Thu 11:36 | URL | ソリス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
