鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つんでれではありません!w

先週に引き続き、
超早寝早起きスタイルで主に早朝の時間帯で狩ってる管理人ですm(_ _)m

何が言いたいかというと、この時間とっても空いてるんですwww
静かで平和でいい狩り場が空いてるなんて夢のようですよw
今の生活リズムが続いてる(=チケ切れるくらいまでかな?)
その間はこの時間帯で狩ろうと思います。

今朝はいつものように姫をカリカリしていたら
“残龍PT募集~”の拡声器が・・・
この時間帯には珍しいな~、ダメもとでWIS送ってみたら当選www
久々の骨PTや~、でも最近姫おいしすぎるからな
どーせ骨つっても大差ないだろと思いつつ骨をカリカリ・・・



しばらくして時給計測結果が出ましてみてみたところ・・・
大差ない?
とんでもないwwww
骨に失礼いたしましたwwwwwwごめんなさい orz
姫のソロ時給12mなんですけどね
今回の骨PTの時給
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
  15m
おかしいですねこの数字(゚ー゚;Aアセアセ
あ、おかしい通り越してキモイですか? サーセン(ノω・、) ウゥ・・・

でもまぁさすが骨と行ったところでしょうか、朝なのにラグかったですね...orz
一度リログする羽目になりました ;;

今度からもっと積極的に骨行くかな・・・

※コメントありがとう
・ソリスさんへ
つんでれ?はてさて何のことですかな@@?
私はつんでれではありませぬ

今回狩り場は誰が来てくれるかわからないので、ソリスさんの狩りやすい好きなとこでおkですよw

ロールバック・・・休日はともかく平日まで侵食し始めましたかorz
最近混雑する時間帯は避けてるので私は平気なんですが
やれやれ、このサーバーもやばいですね

・みゅさんへ
重ね重ね私はつんでれではありませぬ(・ω・)

熱は、とにかく寝て治したほうがいいですよー
薬は少なからず副作用ありますし、何よりお金かかります(ノд-。)クスン
風邪こじらせると危ないと言った本人が…(以下略

ロールバックや過疎を求めるあなた!!
早朝の時間帯に転向してみては!!?(CM風に
スポンサーサイト

出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も4倍 | HOME | まだまだ重い>>

この記事のコメント

ツンデレ残念!!惜しい人材を無くした…ヾ(゚д゜)ォィォィ
以前、早朝チケ買った事があったけど、ほとんど使わずに…( iдi )
理由ゎ明確!仕事に出る時間が不定期だからぁ!!残念http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりリーマンでチケゎ贅沢なのかも…(夕方チケゎ買うけどねww(’
場所取りゎイベント気分(イベントだよねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)で楽しいから
出来たらやるつもりだよ~bb
この前のメンバーとかで出来たら楽しそうだね(#゚∀゚)=3ゥハッ!!
どこか取れたら内緒するので良かったらみんなで遊ぼぅ~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-09 Fri 22:11 | URL | ソリス #-[ 編集]
たたた確かに早朝ゎ骨や姫ぃぃかもなぁ…

最近ゎお手伝いに専念するメイドを意識しております。(ぉぃ

ナイト早くあげたくてもプリさんいないと姫なんてキツくていけやしない!!

こないだ250Mもってましたよね私?

もう10Mしかないんですょアナタ!!
暫くはまたビショで手伝い兼ドロ狙いでいくかも………

コナイダの狩りは久々におもしろかったね(笑)
2007-11-10 Sat 03:18 | URL | みゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
