鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

今日も4倍

抜き打ち更新のため書く量は少なめです^^;

緊急速報です。
ネク○ンに代わりお伝えします。

本日は例により経験値4倍の日です。
当期間時間帯は大変混み合うことが予想されます。
この時間にINされるかたはくれぐれもラグや鯖落ちにご注意ください。
かえでサーバーはスペックが優れておりません。
一度落ちるとしばらくログインすることができなくなりますことを
あらかじめご了承ください。

現在“サーバー過負荷”警報発令中です。
今後も混雑が予想されます。
イベント時間、数時間前には過負荷によるサーバーエラーにご注意ください。
当“サーバーエラー”では一部のCHがご利用できなくなることがあります。
その際にそのCHにいた方にはロールバック現象が発生することがありますのでご注意ください。
なお、“ロールバック現象”で起こるすべての事象は各ユーザーの責任になるそうで、保障は無いとのことです。
あらかじめご了承ください。

以上、緊急速報でした。




自分で書いてて思った・・・
かえでサーバーひどす...orz

※コメントありがとう
・ソリスさんへ
やはり早朝帯できるひとは少ないかですね・・・
まぁそのお陰ですいてるんですけどもww
4倍はほんとにイベントですね・・・狩り場確保という名の

そうそうみゅさんが、「ソリスsのコメントが早すぎる・・・」
だそうですw
(^∇^)てへ☆

・みゅさんへ
早朝・・・きますか@@?(笑)
あの時間帯なら姫とか取れないことの方が少ないくらいですw

それにしても・・・所持金がすでに最高時の4%しかなくなってるじゃないですかwwww
ドロ狙いした方がいいですよw
今なら出やすいですから稼げますww

出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<THE☆抜き打ち | HOME | つんでれではありません!w>>

この記事のコメント

ドロ狙いしてますょ(笑)
毎日羊かケンタに……………
ヘタレヘッドばっかでるけどなぁ!!!
日も二枚ほど出たけど
エルフ切れて売るに売れない…

インしなくなったら
メルなくなったんだ!っておもってください(笑)
2007-11-10 Sat 13:45 | URL | みゅ #-[ 編集]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今日も2倍だぁあぁあ絵文字:i-189]
そして・・・GFWを只今占領しましたぁ~~(ぉぃ
夜までキープ出来てたら一緒に遊びーまーしょw
場所ゎ3CHです!!
もし他に美味しい狩場が取れたら・・・誘ってやって下さぃ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
DKヵぁ、斬りで参戦しますbb
( `・ω・´)ノヨロシクー

P.S.トレドでアイテム置いとくと結構売れるよ~
   エルフ代くらぃは直ぐに集まるかも^^
   ・・・・・
   売るものをトレドに出したら意味なぃかΣ(´∀`;)
2007-11-10 Sat 14:25 | URL | ソリス #-[ 編集]
@・・・コメが早いのは時間帯にもよります・・・(’
通勤時間帯などゎ、はやぃかも!!www
2007-11-10 Sat 15:14 | URL | ソリス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
