鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目指せLv100!

本日の仕様変更

・プロフィールのキャラを鏡詠→鏡緋に変更

このようにIN率の高いキャラがプロフィールに来るようにしますので、最近INしてないようなら使用キャラが一時的に変わってることを考慮してくださいm(_ _)m

さて本文

まずいきなりの育成キャラ変更のお知らせでしたね。(; ̄Д ̄)
今はクルセ育ててます。
どっかいい狩場ありませんかねぇ?
武器庫にPTで誘ってもらえるとうれしいんですが

とりあえず2日の夜にこんなとこ行ってきました。
狩ってます。Ver.9/2

いや~、狩れるには狩れるんですが薬の消費がやや激しく一人では補給もままならない・・・orz
なので普段は一人さみしく赤ケンタ行ってますよ(´A`)

復帰して間もないのでどうもすぐにPT狩りって空気になじめなくてですね、知人に頼ってばっかです。

今回一緒に狩ってくれた知り合いのシャドーさんに感謝ですね!
ここはとてもおいしく頂きましたw (成果:96→98

3日はですね忙しくてSDTにちょっと狩ったくらいでしたね。
この日は珍しくどろぽが出ましたよ!
・青雲剣×2 (内訳:粗悪-2&良品+1
・蛇矛     ( 〃  粗悪-1          ←これは売ってしまった
どれもフリマに出せるような品じゃないです(T△T)
どろぽもできるだけ書いていくのでほしいものがあったら言ってください。
手元に残ってれば安く譲りますよ(^∇^)
注:私のいらないものに限るけど

あと私のIN時間は入れたらSDT時と20時~深夜にかけてが多いようです。
これは私の予定と生活習慣ですぐかわるので“今は”というのをお忘れなくm(_ _)m

※コメントありがとう(^∇^)
・ソリスさんへ
更新はこのように何日も空くことが・・・
がんばります

・みりんさんへ
ありがとうございます。
ちょくちょく来てくださいw
知り合いにここ紹介してもいいですよ(a
スポンサーサイト

出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どろぽするにはするのだが・・・ | HOME | 記念すべき開設日>>

この記事のコメント

更新は㍉しない程度が一番よさげですなぁw
今日はINしてないですが、(本当はモンカニしてたぁ(’
今度INした時また一緒に狩りましょう^^
武器庫ならDK出しますしねbb

P.S.青雲剣良品は露天で売れるのでゎ?
   先月は+91が2m位で売れてるもようでっせww
2007-09-04 Tue 23:21 | URL | ソリス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
