鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THE☆抜き打ち

今まで日に二度更新はなかったはず・・・
そう、つまりこれこそ抜き打ち!

このブログには2名ほどの愛読者(=コメントのお得意様)がいます。
いつもコメントしていただいてありがとうございますm(_ _)m

ここで私が密かに思っていたこと・・・
私はサプライズが大好きです。
そこでいつもいろんな時間帯で記事を投稿するのですが、
なぜでしょう・・・コメントが早すぎる気がしますwww
すぐ見ていただいてるのいいことなんですが、
これでは私(ブログが)監視されてる!??
と、思ってしまうこともしばしば^^;

そこで私が考えた “THE☆俺流” では
2度更新したらさすがにすぐには気づかれまいw
と思ったからです。
はてさて今回のコメントを得るまでにどのくらい時間がかかるかな?

※コメントありがとう
・みゅさんへ
見事ソリスsより早くにコメントできましたねw

てか・・・日だしたんかいwww
しかも2枚www

それとINしなくなるなんてことは・・・たぶんないですね
ふふふ、なぜでしょうね?

・ソリスさんへ
どうも、今回もお世話になりますm(_ _)m
トレドの賢い使い方・・・教えてください。
スポンサーサイト

出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2度あることは3度あるw | HOME | 今日も4倍>>

この記事のコメント

う~~ん、2時間後のコメかぁ・・・・SDTマジ狩りしてたからなぁ・・
トレードは欲張らずにちょっと安めの設定にしておくと
結構よく売れるよ~まぁ、安いから当たり前なんだけどね^^;
そぉそぉ鏡っちゎ、監視されてます!!
ほら、直ぐ後ろにカメラがぁ・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
た、たまたまなんだからね!!
ってか・・・GFWはまだ確保してるから、
早くINしなぁああ~~wwww

2007-11-10 Sat 19:13 | URL | ソリス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
