鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

2度あることは3度あるw

そして、3度目の正直という言葉がある!

本日の大本命、3度目の更新ですよ。(`L_` )ククク

2度目の更新では、してやられました・・・
まさか2時間しか持たないとは...orz

しかーし!!みゅさんは気付かなかったw
一人撃破!!

そして次の照準はソリスs!あなたですwww

とりあえず3時間…、いや朝まで凌げば・・・(´□`;)


まぁ、3度にもなるとあまり書くことありませんね・・・
あえて言うなら4倍は重くて入れませんでした;;
後半ちょびっとだけとか泣ける(ノд-。)クスン

ちなみに奴らはGPWなんです。
ファントム=Phantom
んと、ナイトと同じノリですかね
ナイト=night=夜
ナイト=knight=騎士

同じ発音に聞こえるから困りますよねぇ~(ノд-。)

※コメントありがとう
・ソリスさんへ
2度の更新を掻い潜ってくるあなたは相当の兵(つわもの)ですねw
本日はどうもありがとうでした。

今度トレドについていくつか聞かせてくださいw

出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<相変わらずのマイペース | HOME | THE☆抜き打ち>>

この記事のコメント

まさかhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">回目があるとゎ…参りましたぁm(_ _)m
予想外の展開でビックリしましたぁhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもこのペースを保って更新出来るといぃねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
期待してます!(ぉぃぉぃ
2007-11-11 Sun 09:53 | URL | ソリス #-[ 編集]
ちゃんと二度目もみたんだ!!そしてコメするとちゅうでねてしまったんだ"(ノ><)ノ

してやられたぁぁぁ!!!


みょうに悔しい!
2007-11-12 Mon 18:20 | URL | みゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
