鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相変わらずのマイペース

今週の朝は狩り休業しました。

最近、疲れがあるのか21時前に寝ても朝辛いんです(゚ー゚;Aアセアセ

なのでもっぱら第一SDTのみ入ってあとは露店意地ですかねぇ・・・

・めいぽネタがないので今週の私事

今週は大学でゼミ発表会というものがありました。
学生がテーマ別にそれを担当する教授のもとで勉強するのがうちのゼミなんですが、そこで得た成果といいますか、研究内容の発表ですね。

この発表には主に2つの意味があって、1つは上記のとおり研究の発表ともう一つは来年にゼミへ入る人たちへのアピールですね。
教授や現ゼミ員の普段の活動などを直に見れる公開ゼミってのが10月中旬からあったんですね。
まぁ、その関係であまりめいぽやる時間とれなかったりもしたんですが...orz
私は来年ゼミに入ろうとしているので、まぁある程度いろんなゼミを見なきゃならないわけなんですね・・・ハイ

ですが、困ったことにも私が所属する学部は今年が一期生なのでつまり・・・
来年から自分が取れるゼミはどれも来年から開始するので発表会とかないわけなんです(ノд-。)クスン

ですからみるものも自然と少なくなっていき、後に残るのは不安ばかり

もうすぐ来年度ゼミ募集がはじまるよ・・・どしよ・・・

※コメントありがとう
・ソリスさんへ
はい、見事に期待に添えない人で申し訳ない。
通勤中とかに見ることがあるらしいので、もう少し更新回数増やそうと思ったんだけどね・・・
帰ると5時前で、SDTの場所取りが(ぁ∑(゚o゚C=(__;バキッ
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
3連続更新は見事に予想外だったらしく、こちらとしては晴れ晴れとした気分ですよ、えぇ本当に
(^∇^)にぱぁ

・みゅさんへ
ふふふ、見たのに寝てしまった
それは困ってる人を見て見ぬふりをしたのと同じ!w
結局行動にしないと何も変わらないし何も起こらないw

そして・・・みゅさん、早く戻ってきてねぇ;;
スポンサーサイト

出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本日の成果 | HOME | 2度あることは3度あるw>>

この記事のコメント

メイポできないみゅりんさんですおはよ(笑)

何だかゼミとか…
私に全く縁の無かった事だったので難しい;


朝型鏡んにゎ、ひょっとしたら会う機会あるかもしんないかもかも…
ぁ……でも学校いくまえとかだから
いそがしいじゃん(笑)

とか思いつつ……

みんな元気にしてるんかなぁ?(∋_∈)
2007-11-17 Sat 03:20 | URL | みゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
