鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日の成果

またも4倍のある土日がきました。

でもね、俺はもう経験値4倍とかどーでもいいです。
それよりも終日SDTの方が何倍も大事だと気づいたよ。

今の俺は どろぽ>経験値 やね(`Д´)

なんでこんな考えになったかというと・・・
ついにHC20買っちゃったwwww
一発成功をおさめ、これでパラの三種の神技をすべて揃えるまでに必要なのはSPだけとなったわけだw
ブレストは前もって20も30も成功済みですからねb
現在のマスタリー成功率は100%でございます(^∇^)

無駄な出費がなくていいですね♪
でも・・・
着実に出費はあるんです(ノд-。)クスン
手持ちが10mを切るか切らないかの境目にまで資金がなくなりました。
しばらくはどろ狩りですね・・・

そして本日は終日SDTを利用してずっとどろ狩り!
基本青ケンタに籠って!
4倍前後だけトカゲ行きました!
その結果は!!?

・ヘリオス
・月牙刀×5
・パルチザン
・クレイモア
・魔力の書杖60%
・その他店売り防具

ウマーーー!( ̄Д ̄;)
それにしても・・・月牙刀5個ってなんやねん!!

※コメントありがとう
・みゅさんへ
みんな元気にしとるよー(^∇^)
今日はほくがLv100になったよ♪
今度お祝いしたげてねw

学校行く前に入るのは露店整理や帰ってきてた時のためのINする場所、補給、精算等なのでギリギリまでお話(>▽<)b OK!!
どーせどれも少しくらい遅れても平気な授業だぬん(爆)
スポンサーサイト

出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<頻度より中身ですよ | HOME | 相変わらずのマイペース>>

この記事のコメント

ぉお!ついにほくほく100なったのかぁぁ!

今度お祝いだなぁぁ…

メイポしたぁぁい><
ニコニコ動画みたい><
DJやりたい><

なにより皆とチャットしたい><

ハァハァしたい><(違
2007-11-18 Sun 17:17 | URL | みゅ #-[ 編集]
おはよぅ!
何時の間にか更新が…(’
学校ゎ今しか行けないからー@であの授業聞いとけば良かったぁ…
なんてならない様にね(;'д`o)y─┛~~
それが大丈夫なら多少休んでも…
(↑真似すると留年するかも?気を付けてね@@;

みゅうさんへ
みゅうさん、イン時間帯朝になったのぉhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-19 Mon 09:18 | URL | ソリス #-[ 編集]
人のブログをお借りして返事ですんまそん(笑)
ソリさん>只今私のマイPCがイカレポンチになりまして
旦那のパソコンからじゃないとインできず…
旦那の居ない昼間(朝から夕方まで)のインになっております(笑)
パソコン直るまでに少々時間がかかりまして完全復帰まであと半月ほどかかります;;
なのでトモロク残しておいてくださいましぃ;;
鏡ん>お借りして申し訳ないですぅ。
2007-11-21 Wed 11:16 | URL | みゅ #-[ 編集]
私も勝手にお借りして・・・るね、既に@@;w
みゅさん>半月は長いですねー;;
またBPPTなどやりましょぅ~~^^

鏡っち>今日ゎお誘い(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
骨はまだまだまともに狩れない事がよく実感できましたぁ・・・
まだ武器庫とかのほぅが安全なのかもねー^^;
でも、機会があったらまた誘ってくだしゃぃw
遊び(ここ重要)に伺います^^ww
( `・ω・´)ノヨロシクー
2007-11-24 Sat 00:01 | URL | ソリス #-[ 編集]
ソリさん、あんりちゃん4次転職おめでとぉ
(≧∇≦)
連休にたまたま見たソリさんの武器庫募集の拡声器みて119ってのゎわかってたんですが
自分のパソじゃなかったもんですぐ落ちたり…
二人仲良くヨジ転職って…
ばかっぷるがぁぁ!!!!!!!!!!!!
いつまでも仲良し夫婦でいてくらはいb


鏡ん>ありがとねぇ(≧∇≦)
板お借りしましたm(_ _)m
あと
今日ゎほんとゎもっと長く居たかったんですが…
ちょい色々ありでインしてるのが辛くなりまして
即おちる結果になり…
梅ちゃんにもごめんなさいとお伝え下さい
m(_ _)m
またざっつだぁぁんに付き合ってくらはいね;;
2007-11-27 Tue 02:52 | URL | みゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
