鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頻度より中身ですよ

更新回数?
そんなもの知りませんwww

ごめんなさい、嘘です!(爆)

でもまぁ、例の4倍も終わったのでこれから少し時間空きます。
そのときに更新していきますね。

しかしですねぇ、4倍は恐ろしい・・・
パラディンがLv143まで来てしまった・・・
次の土日あたりにもうチョイ狩ったら、そろそろ他のキャラ育成もしようと思ってます今日この頃w

パラディンも面白いんだけど、マンネリさせちゃダメなのさ!
パラスキルは無事ブレスト30、HC20、AC10になりましたので
第一段階クリアです!
第二段階はただのLv上げ、ここで飽きてしまったら元も子もないのでサブいじり始めます。
すでにあるキャラ使うか、新しく作るか思案中考r(-◎ω◎-)

何かオススメありますか!?

募ってみる、ネタじゃなくてちゃんと使えるのがいい
“暗黒騎士・英雄・影・夜王・弓達”あたりのどれかで(゚∇^d) グッ!!
注意:ロードは主的な意味合いだったと思うけど個人的に王の方がカッコイイので変えました!

さてさて今回は、27日に更新するということで夕方あたりにしようとしたんですけど、来客があったもので遅れました(ノд-。)クスン
でも約束は守ったよ?


このブログの最初のころにも書いてあるけど、板許可はとらなくても書いといていいんだよぉ(^∇^)
書いた後で一応そういうことしたって言うのだけ教えてもらえると助かるけど、基本自由に使ってください

※コメントありがとう
・ソリスさんへ
大学生活大事にしようと思います。

この前は、狩り楽しかったねぇ!
4倍の時給は最大39mだったよぉ(^∇^)

仲良く転職して・・・相変わらずの仲良しぶり
先日のラッシュクエの件でも、グルに誘ってもらったら・・・
すでにグル内に連れ合いがいるじゃないですか!!!
もうどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

・みゅさんへ
いろいろあるときわぁ
いろいろ悩んどいた方がいいww
それがきっと明日につながるのだからb

PCの件はご愁傷様でした(ノω・、) ウゥ・・・
きっと寿命だったんよ・・・
なおるの待ってるから、またざっつ☆だぁ~ん♪しようねw
スポンサーサイト

出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新キャラ育成について | HOME | 本日の成果>>

この記事のコメント

あ、鏡sのブログはけーんw
これからもちょくちょく見にきますんで更新お願いしますね~☆

2007-11-28 Wed 09:12 | URL | 梅 #-[ 編集]
ぁ…梅ちゃんだw

ぉっと…梅ちゃん発見でコメントしようとしてた内容忘れた(笑)

んと…

悩み出すと止まりません(笑)
よく「あんた…悩みなさそぉでいいね」
って言われるけど
私そんなにぽゎぁんとしてる感じ?(笑)

新しいのゎ近々新職もでるんでゎないか…
って所にたどり着き
それまで待ってみようか…なぁんて思ってます(笑)
それまでナイトがんばろうかしらぁ;;


ぁ…更新待っておりました(笑)

メイポに行かれない私の為に
1日5回ほど更新ヨロシク(蹴
2007-11-28 Wed 11:07 | URL | みゅ #-[ 編集]
氷魔いいよ、氷魔。
というか、リストに魔が無いのはなぜだぁ(泣

……冗談はおいといて、いろいろ役立つという観点で見るなら補助+火力(+装備流用)で「暗黒騎士」。
単純にキャラを楽しむというのなら、賊系が良いかと。素早い動きは戦士系の対極に位置しますし、斬りにしてもナイフ(盾)が出たことで育成幅が広がりましたし。
弓系も独特の特性を持ち楽しいのですが、その弓らしさを感じれるのが、おそらく3次以降のような気が(個人的に)するので、手軽に楽しむだけならあまりおすすめできないかも。逆に育てきってやるというなら弓を押します。尚、石弓・弓はお好みでどうぞ(笑

またPT狩りを前提とすると、4次までPTスキルの無い弓だとちょっと厳しいところがあるかもしれません。まぁ、代わりに4次PTスキルが滅茶苦茶強いんですが^^;

みゅさんの仰るとおり、新職をやるのもいいとお思いますが、その場合は装備品争奪戦に巻き込まれそうなのでメルをかけたくない場合はやめといた方がいいかもしれないです……。
2007-11-28 Wed 12:18 | URL | 雪 #aSiatIOY[ 編集]
おw雪sオヒサシブリブリwぉ元気ですヵぁぁ~~~!!?
いくぞぉ~~1!2!3!どんだけぇええぇええええ!!!!


ヒデブゥ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ウルサィ

御免なさい・・・荒らしじゃなぃです_○/|_ 土下座

魔確かに入ってなぃねーw僕的には火魔復活なんて
面白いかもwwwなので火魔復活に1票^^b

でも鏡っち、敵に接近しながらガツガツ狩れる
職業が好きだったっけ?
それならぁ・・・・・

戦士系から離れて斬り族にきなさぃ!!!(ぉぃ
斬り族いぃぉ~接近職だけど敵の攻撃miss連発だし、
それ故実は黒かったりするし・・・(DKソロとの比較するとね・・・・^^;)
素早い攻撃だから、火力低くても効率はそこまで落ちないし・・・・w
何より、戦士職から斬り族にキャラチェンジすると、
その動きの早さに圧倒されるからぁぁぁあああ><
多分楽しくって病みつきになること間違いなし!!(ぉぃ
マンネリってのを意識してるなら、斬り族は新鮮な風なはずw
コメの始めで火魔に1票入れてるけど。。。。
実は斬り賊に1票で・・・・・( `・ω・´)ノヨロシクー
2007-11-28 Wed 20:31 | URL | ソリス(楽俊) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
