鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新キャラ育成について2

だいたい斬りで意見がまとまってきましたね

このまま斬りで行こうと思いますよー(^ー^)

いろいろなご意見ありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりましたw

2次までの武器はべた張りとかでいいのか・・・ほm

3次になると、まぁまぁな龍天があるし普通に育てるべきか・・・
それとも、二刀流にするべきか迷いますねぇ

今度はそこ聞いてみましょうか!

二刀流or通常LUK賊

どちらがいいんですかね・・・
斬りなんて始めてなもんだからさっぱりわからん;;


スポンサーサイト

出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自分に向いてないこと… | HOME | 新キャラ育成について>>

この記事のコメント

是非二刀流でいっていただきたい
てかみてみたい(笑)

自分が二刀流できないから
見てみたい(≧∇≦)

2007-12-01 Sat 17:33 | URL | みゅりん #-[ 編集]
同じく二刀流を見てみたいw
火力は余り変わらないみたいだから
問題なく育成出来ると思うしね^^
(以前のSTR賊は火力が低かったからねぇ・・・;;)
3次がマゾイけど、諦めずにがんばです!!w
(気が早すぎだってねw笑)
2007-12-01 Sat 22:34 | URL | ソリス #-[ 編集]
二刀流に一票~。
新しい道へ行くがいいさ(笑
2007-12-02 Sun 00:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
二刀流がカッコイイと思われます。
さっそくコメントを書いてみました
2007-12-02 Sun 14:27 | URL | 越後の龍 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
