鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分に向いてないこと…

それは!毎日コツコツとかそういうこと!

同じ日々の繰り返しには飽きてしまう!
平和が一番とか言うけれど、俺にはそんなのどうでもいい!

変化!!

私が求めているのは絶えず流動する変化や進化!
同じところで立ち止まっているわけにはいかない!
過去を振り向くな!前を見ろ!己が道をただひたすらに・・・

最速で突っ走れ!!!


めちゃくちゃテンションが高かったことをお詫び申し上げますm(_ _)m

でもまぁだいたい言いたいこと言えたから言いやw
私は常に考え、動き、行動していないとダメな人ですから…
昨日の私より今日の私が、1時間前の私より今の私が、1秒前の私より今の私が知識も考えも行動力も上回ってなければいけない

私は止まってはいけないのだ、などと思ってる今日この頃
ちょっと大げさだけど、まぁそんなとこ^^;

もう12月ですよ、みなさんどうですか?今年の感想は?(^ー^)ニヤニヤ
私は最速で突っ走りましたよ、過去なんて覚えてなi∑(゚o゚C=(__;バキッ
ま、まぁいろいろありましたね・・・
中でもでかいのは勉強の幅が広がったことですねw
普通の勉強なぞ詰まらんのですよ(ぁ
経済学、心理学、・・・工学もなかなか捨てがたい

なんでこんなこと言ってるかって?そりゃ年末だから今年のことを思い出して・・・え?
いつもの私じゃないみたいだと?
  ・
  ・
  ・
け、決してレポートとか多いから現実逃避になってるとかそう言うことじゃないですよ(゚ー゚;Aアセアセ
 だから
そ、そんなんじゃないんだからーーー( ̄□ ̄;)!!


おまけ新設コーナー(仮)
題して“どろろんコーナー...orz
12/5
墓1

墓3

12/6

墓2

その他の墓合わせて5回ほど死んでおります...orz

これらは・・・ちるとせんせー(と私が呼んでいる人)からのリクエストです(><ぅぇn

今回もコメント一括返信で(゚ー゚;Aアセアセ
・とりあえず、意見の多かった二刀流への道を行くつもりです。
でもこれだと、大変お金がかかるので、作るまでに時間がかかると思いますことをご了承くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<予想通り過ぎ… | HOME | 新キャラ育成について2>>

この記事のコメント

どろろんコーナーだっ(´∀`*)
待ってたよ~♪

ふふふ・・さすが墓王サマ!見事なお墓っぷりですv
うちの子も最近どろろん率高いけど、やっぱり鏡さんにほうが一枚上手だわぁ(*´ー`)

これからも楽しみにしてまーす(´∀`*)ウフフ
2007-12-06 Thu 22:25 | URL | 匿名希望c #ffVU29mw[ 編集]
お墓・・・(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
俺も昨日1日でDKキャラ4回も墓った・・・俺乙
でもそんなの関係ねぇぇぇえええぇ~
SSの経験値が微妙に増えたり減ったりしてるのが
イタイタしかったですv-404

斬り賊の二刀流はSTR賊だからねぇ~
攻撃盾が無くても育成は進められるよ(うへへ
さぁ!さぁ!LET‘Sスタートだぁぁあああぁwwww
(本音は暇な時の息抜き程度を推奨しています)
2007-12-07 Fri 07:26 | URL | ソリス #-[ 編集]
どろんコーナーww
さすが墓王の鏡さん・・・
このコーナーだけで一日の日記書けてしまうのでは??(笑)

ある意味羨ましい~(ぇ
2007-12-07 Fri 12:51 | URL | 梅 #-[ 編集]
匿名希望s>
匿名にする必要あるんです?
バレてますよ?(ぁ
ちなみに私は墓王の称号はもらえないのですよ(´A`)

ソリスs>
息抜き程度でやっていこうと思います(^∇^)

梅>
そのうちこのコーナーだけで引っ張って行ってやるb
2007-12-08 Sat 03:58 | URL | 鏡 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
