鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予想通り過ぎ…

うわぁ・・・墓ネタにみんな喰いつき過ぎですよぉ(´A`)

私そんなにお墓してない・・・・です?
あれ・・・自分でもんなんだか違和感が

あ!でも“墓王”だけは断固否定!
あれは私の称号じゃないですから!!!
しかもこれは私が考えた称号じゃまいか!!!

それと一応捕捉として
星降姫は私の投げサブです。
平日の夕~夜あたりはこいつ使ってます
そして・・・

どろろんコーナー
墓4

またまた死亡...orz
戦士の後はHP低いの辛いんですよ(ノд-。)クスン

あとあとなぜか知り合いからは(たぶんメインより)人気な星降姫
是非とも理由をお聞かせ願いたい
君たちの何にこいつが受けたのか!?

今回からコメント返信は前回記事のコメントのところに私がみなさん宛てに書き込む仕様にしたいと思います。
そのところご了承くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<忙しいって・・・ | HOME | 自分に向いてないこと…>>

この記事のコメント

……名前?
2007-12-08 Sat 01:52 | URL | 雪 #-[ 編集]
最近インしても鏡んにあえない(笑)

時間が早いか遅いかだから
仕方ないねん;;

またインしたらあそぼうじぇ(笑)
今度インするときゎ
気流ちゃんも呼びつける(笑)

ノートで…………起動できたらなぁ( ̄∀ ̄)
2007-12-09 Sun 17:18 | URL | みゅ #-[ 編集]
んーなんやろね・・・

鏡サン(パラ)の格好を見て、そして星降姫をみたら・・・

ギャップにやられてるのかな~(笑)

きっとパラの方もアバ完璧にしたら・・・

姫の存在が薄く(´;ェ;`)
2007-12-09 Sun 20:26 | URL | 梅 #-[ 編集]
俺もDKから投げ賊やると死にやすいからわかるぅhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">・゜・(つД`)・゜・
ケンタは恐くて何時もチューチューでダメ以上に回復を…(勿体ないねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
人気なのゎ鏡っちの戦士キャラが妙に漢っぽいからギャップにやられるんじゃなぃ?ww
2007-12-10 Mon 10:13 | URL | ソリス #-[ 編集]
雪>そうですか、名前ですか
たしかに私の代名詞入ってないですよね><
でもあれはあれでちゃんと考えてつけた名前なんですw

みゅ>私もみゅに会ってざっつ☆だぁんしたいよ~
しかも4人くらいでしたい(・ω・)
もう少し・・・もう少ししたらまた一緒に遊ぼうね

梅>fmfm
鏡のアバをもっとよくしろと?(なんて贅沢な
よし、今度やってみよう!これでみゅとかせせとか梅にハァハァとか言われずに済むんかな

ソリス>鏡キャラが・・・初めて漢っぽいと言ってもらえたぁ~(ノд-。)
一応それ目指してるんだけども、どうもイマイチ違和感が・・・
2007-12-11 Tue 15:56 | URL | 鏡 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
