鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どろぽするにはするのだが・・・

今日のどろぽ
はSDTの時にでた青雲剣(またですよ)と攻撃手袋10%でした。↓
9/5赤ケンタにて青雲

どろぽ無いよりはいいんですけど…
また粗悪(-1)なんですよ!
はぁ~ 青雲剣しか最近出ない…
おかげで装備欄こうですよ↓
4つですよ

え? 青雲剣が4つあるって?
それは昔私が装備して奴ですから気にせずに(^^;

他に昨日か一昨日どろぽした白いマントとウィングブーツがありますが、欲しい人なんていないと思うので能力は載せません。
もし欲しければコメント欄にでも書き込んどいてくださいw
一週間又は財政難にでもならない限りはとっておこうと思ってますから。

今週はいろいろと忙しくてなかなか狩れません(><)
土日あたりからやっと狩りに本腰を入れるつもりです。
あと返信だな

※コメントありがとう
・ソリスさんへ
青雲剣の良品そのくらいで売れてたんですか!?
相場サイトではえらく安値になってたのでビックリしましたが…
まぁどちらにせよしばらく露店出すPアイテム買う予定ないんでそれまで貯めこんどこうかと(^^;
情報ありでしたw
今度一緒に狩りましょうw
スポンサーサイト

出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<滞ってしまった… | HOME | 目指せLv100!>>

この記事のコメント

昨日知り合いが骨でブーメランだしたらしく…私も骨るんぢゃぁぁな勢いです(笑)

ドロップゎ…私運がおちたきがするぅ。
2007-09-06 Thu 12:11 | URL | みゅりん #co9xvPLk[ 編集]
武器庫PT(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
無事23%UPしやしたぁ^^w(これで死ねなくなるなぁ・・

☆今日のドロポ品
 カゼンブーツ(闇)、コードン(緑)、60%幸運の書(マント) 、ナックルメイス
☆消耗品
 チューチュー750個、マナエリ300個

武器庫で微妙に黒字・・・なのかなぁ???ww(よく判らん><
でもオモロかったから、それだけで十分だね~bbw
また武器庫遊びに行こうね~bb
それじゃ、また|彡サッ
2007-09-08 Sat 14:39 | URL | ソリス #-[ 編集]
おおぉ~ 発見w
2007-09-08 Sat 23:10 | URL | ルベリ #2NKnmN5w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 Mon 11:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
