鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

突然ですが

明けましておめでとうございます

みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


そして突然ですが、諸事情によりしばらくブログは休止いたします。
たま~に途中経過っぽいことで書くかもしれませんが、基本更新はしばらくない見込みです。

年末から年始にかけても忙しかったのですが、この先もまだまだ忙しそうなんでね・・・
なのでめいぽ自体もINが激減する(してる)と思いますのでご了承を

そしてしばらくお別れの“どろろんコーナー”を飾るのは・・・
墓王


このゲストですw
えー、このお方こそ正真正銘の墓王様にございます。
確かに一時期の私の墓数は目を見張るものがあったでしょう
しかし! このお方は年間を通しての墓数なら私の数倍・・・いや、数十倍すごいのです
そして今なお、この方の伝説は続いているのです

出来事 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | ひさびさにぃ~>>

この記事のコメント

だーれが墓王(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!!
( ゚д゚)くそぅ!
失った経験値の多さは墓職人のランカーレベルだぞ…orz
ブログ更新もめいぽも期待してる~♪

2008-01-06 Sun 14:42 | URL | せせり #-[ 編集]
忙しそうだね~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
おいらは相変わらず暇人してるからメイポばっかりww(ぉぃ

お墓の数は最近http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">状態だよ!!
冬休み中のみで30個くらい落としたかな(*´Д`*)
お陰でバサク狩り出来る敵とかもわかってきたしhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">かなぁ!?ww
(バサク狩り以外でも落としてるのゎ内緒だけどネ)

壊龍PTの構成や狩り方もわかったから、忙しいの終わったら
みんなで遊びに行こう~^^
それまでLv上げ頑張りますbb
2008-01-07 Mon 08:59 | URL | ソリス #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-08 Tue 02:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 15:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 Fri 00:46 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 11:20
| HOME |
