鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

滞ってしまった…

タイトル
にある通り間が空きましたね(^^;
このように間が空くことはよくあると思います。
特に土日はブログ書く時間あるなら狩ってると思われますので・・・

これより各日にちの概要を
7日
この日はブログ更新しようとしたんですが・・・、書き終わってアップする最後の最後でミスしてしまい本文の9割が消滅してしまいました。
その後やる気になれませんでした(><)

8日
この日はフルで狩ってましたね。
朝から武器庫⇒ケンタ⇒武器庫
ん~、この日のドロップは異常で12個あったんですよ
その内朝の武器庫で手に入ったものは確か
・チラニュム ・幸運マント60% ・レクイエム etx... 計8個
Lvはがんばったので、99→102 になりましたw

9日
この日は・・・、少し体調が悪かったのですよ
もったいないことにそんなに狩ってはいませんが、夜に知り合いのお強いヒーロー様にビシャス吸わせてもらいました(^o^)
Lvは102→103

10日
この日は友達と映画見に行きましたw
狩りは20時半からの1時間だけでしたが、武器庫にいけたのでラッキー(^ω^)
ここでもおかしなことにSDT始まって1分しないでドロップ3個・・・
ねぇ?おかしいでしょうw
物はたいしたことありませんでしたよ。ピラテ×3 orz

こんな感じでしたねぇ~

あとこれをご覧になってる皆さん!
今までの記事(と言っても少ないですが)にあるコメントとか見れば少しはわかると思いますが、コメントは別に私が書いてる記事に沿ってなくてもいいですので伝えたいことを書いていただいて結構ですよ。
他の人に見られたくない場合は管理者しか見れないようにしといてください。その場合返信は当たり障りのないものにいたします。
返信すら要らない方はその旨、コメントにお書きくださいm(_ _)m

※コメントありがとう!
・みゅりんさんへ
早く4次転職して骨狩り手伝えるようにしますね(^^
ドロップは相手を選ぶのと、あとは自分の運の流れ(?)見たいなのを読むといいですよw

・ソリスさんへ
武器庫一緒に行って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
おかげでかなりLvが上がったw
どろぽおめでとうですw でも薬代に消えそうですね・・・
今度はギルドの人たちとPT組んで行ってみたいです。

・ルベリさんへ
早速来てくれてありがとう!
まぁここは文中に書いてあるようなとこなのでお気軽に訪ねられよw
スポンサーサイト

注意事項含む | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<注意事項とリアネタ少々 | HOME | どろぽするにはするのだが・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 14:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
