鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

注意事項とリアネタ少々

まず注意事項から

当ブログはステルス仕様です(笑)
なので検索エンジンに全然引っ掛からない(はず)です。
管理者は怠け者なので自分から多くの人に見てもらおうとかしませんが、見られるのを拒むこともしないので皆様が勝手に広めるのはご自由にw

当ブログはリンクフリー
どうぞ勝手にリンクしてくださいw
その場合こちらもリンクをお貼りしたいのでURLかトラックバック残しといてもらえると助かります(^^;

コメントはフリーダムw
コメントは別に私の記事に関する事でなくとも結構です。
質問でも相談でも愚痴でも、めいぽ関連なら友録や狩りのお誘いなどと幅広く取り扱ってます。
伝言板、掲示板みたいな感じですかね
そのため閲覧者は何かしら私と関連のある方が多いと思いましたので、上記のようにステルスのまま進めていこうと思います。

では先日のリアネタを少々
5時のSDTにまさに私が入ろうとした瞬間に電話がかかってきました
ちなみに本日は出かけ先で原因不明の胸痛が少々・・・

友A「ちょっと面子が足らないんだ、お前来いよ」

鏡「俺今帰ったばっかでそれに体調が…」

友A「・・・、いいから来いよ。友B様がお呼びだぜ?」

鏡「何!!? B様だと!それならば仕方あるまい」
・B様と会うのは本当に久しぶりなため

行ってみたら途中のコンビニで鉢合わせ
友A「おぉ、来た来た。じゃあ(店員におでんの)もち巾もう一個追加でw」
友B「久しぶりだなw」
友C「久しぶりだな!(笑)」

鏡「B様お久しゅうw A!お前どんだけおでん買ってんだよ!
  C貴様!月曜に会ったばっかだろうが!」

友A「ん?下の籠にまだ入ってるぞ」
・見てみれば買い物かごいっぱいに菓子つまみ酒…(皆さん20歳以上ですよ
友B「じゃあ行こうぜ、足りなければまた来ればいいし」

友Aの自宅へ…
鏡「面子が足りないってやっぱり麻雀か・・・」

友A「他に何があると?」
鏡(こいつぬけぬけと (以下心の声は斜体で
友B「鏡、お前も酒飲むか?」

鏡「俺今日は体調が芳しくないからやめとく」
・私酒飲めるけど弱いんですよ(けど嫌いではない
始めたはいいが、さすがにこのメンツではまじめな麻雀ではなくハチャメチャなネタに走り出した… 特に友C>B>Aの順位で
麻雀ネタわかんない人がいると思うから省略
載せてほしかったらコメントに「載せて!」って入れといてね

帰ろうとしたとき
鏡「何時?」

友A「21時になるところ」

鏡「今日オールじゃないんだから俺帰るな」

友B&C「え~、帰っちゃうんですか?」

鏡「悪いな、そんなにいられるほど体調良くないんだよ」(低い声で

友A「つまみ代お前2,000円な」

鏡「は?2,000円って高くね?俺そんなに食ってねぇぞ」

友A「そんなの関係ないよ、お前も食っただろ?」(そう苦笑しながら
鏡(このやろう
鏡「仕方ない、2000円は払うからレシート見せてみ?」

鏡「…、おでんだけで1500円強っておかしくね?」

友A「うまかったろ?」
鏡(ほんとにこいつはいけしゃぁしゃぁと…
そして帰路についた・・・ to be continue...

私の周りこんな奴らですよ・・・
帰ったら22時半で眠くなっており、風呂入ってめいぽに入らずばたんきゅー...orz
話の内容は読みやすくするために少しいじってますが9割実話です
本当はもっと内容濃いんですが、本日は長文になってしまったので打ち切りです(><)
反響が良ければまたこういうことしますよ
では(^^)ノシ
スポンサーサイト

長文 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まずい止まってる・・・ | HOME | 滞ってしまった…>>

この記事のコメント

こ・・・・・・これゎ・・・・

俺の最初のブログでざいんだ!

(´・ω・)
2007-09-13 Thu 16:32 | URL | 炎龍覇 #-[ 編集]
うちんとこにリンクしときましたぁ
( ̄∀ ̄)♪
ゆっくりのんびりいきまっしょぃ♪
2007-09-16 Sun 22:54 | URL | みりん #co9xvPLk[ 編集]
プロフィールのSSが何時の間にかカラスになってる!(゚д゚)!
2007-09-20 Thu 23:05 | URL | ソリス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
