鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。



スポンサー広告 |

2度目の連休に向けて

もうすぐ3連休です。
そうまた3連休です!

実は前回私は土曜日狩ってなかったんですね
しかし今回は土日月と入れる予定なのでこのまま一気に転職できたらなぁ~と思っていますw

でも転職したらで問題もあり・・・
例のストーリーブック「読めない本」がない



このままでは・・・まずい

転職したらまずラッシュ覚えようと思っているので最近SDTにはどろぽ狙いでがんばっているのですが、なかなか出ません!

売ってるのは高いしなぁ~、どうせ転職のときにもお金取られるしなぁ~ などと考えて
一応貯金はしています。えぇしてますとも…

パラディンはスキルにえらい金食うようなのでね orz


あと土日月とまた更新できないかもしれないな…
余裕があったらするけど、転職まではネタがないかもしれない
今日だってあまりネタないし!

ぐだぐだになってきたので終わろう

出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっと困った話 | HOME | まずい止まってる・・・>>

この記事のコメント

グリフォンをPT狩r…(
2007-09-21 Fri 11:47 | URL | 陣 #-[ 編集]
けっこう高いの?(
実際いくらなのか見たことないけど
狩っても狩ってもでないから
たかそぅだなぁ…;

ぁ…リンクの件よろしくです(笑)
こっちゎ既に新しい方にもリンクしてありますので(

2007-09-21 Fri 17:35 | URL | みゅ #co9xvPLk[ 編集]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
パラディンもなかなかの金食いだ

2007-09-22 Sat 23:11 | URL | 気流 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
