鏡 詠迩の混沌製作所

主にオンラインゲームであるメイプルストーリーに関わるような記事にしつつ、ほかにもいろいろ加えていく予定です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦意喪失

見たとおりです・・・
連休只中で急にモチベーションが↓↓しました...orz
もう…、困ったものです。

おかげで連休中に転職とかできないばかりかLvすらたいして上がってないよ

なのでしばらくはどろぽ狙いとボランティア活動にでも励むかな…
狩りはどっかPTに入れてもらってやっとモチベーションが狩るための最低ラインまで上がるし
あとはPT組んだ人達次第かな…、変なとこ入っちゃうのだけはやだな
まぁそんな贅沢なこと言ってられる立場でも状況でもないんですけどね(^^;

連休最後の日
狩る気が一番なかった日です(←もったいないね
一応SDTは2つとも狩ってました。
1回目はBPで どろぽは・・・、まぁぼちぼちと言ったところでしょうか
2回目はなんとGPWとれたんですよw
でもSDTに入った後すぐ睡魔と格闘開始!
これはひどかった、最近夜も早くに眠気が来るんですがいつもはSDT中は勝てるんですよ!
でも今回はSDTといい勝負… 以下脳内戦闘↓

睡魔「ほらぁ、寝ちまえよ!楽になれるぜぇ~

SDT連合「何言ってる!この時間はどろぽ率2倍だぞ?いいもの落とせば金欠解消だ!」

睡魔「そんなの今日じゃなくてもいいだろぉ?

SDT連合「しかしこの場所はいつも空いてるとは限らないんだぞ!」

睡魔「お前のことだからまた空いてるって、ほぉらぁ意識が朦朧としてきただろ?

リアル「ぅぁ…、やべ 画面見るのも辛くなってきたな・・・」

SDT連合「のぁ!!?寝るんじゃない!待ち人もまだ来てないではないか!」

リアル「は!そうだ…、私は人を待っている。今来てくれれば眠気も(ry」
注:この時点で時刻は21:10くらい
睡魔「くっ!増援の予定があるのか、致し方ない…こちらも本気で行かしてもらうっ!!

SDT連合「なにぃ!?まだそんな余力が? くぅ…

睡魔「ふんっ!とどめだ!!奥義【夢幻嶺葬】!!!」 (ムゲンレイソウ)

SDT連合「くあぁぁぁ…、この私がおされているだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

睡魔「往生際が悪いぞ!これで終いだ!!はぁぁっ!!!

リアル「・・・」(←この時点ですでに逝っている






数時間経過後・・・

リアル「はっ!?今何時だ?」

リアル「・・・朝の7時か」

リアル「・・・」








リアル「まぁPCも部屋の電気も消してあったからよしとしなければな。 うん。」...orz

昨日はこんなこともあり、21時半前後から記憶がありません。



サーセン!!!


※コメントありがとう
・みゅさんへ
一昨日に引き続きって感じですいません・・・orz
ここ最近体調がよくないようなので(←自分でもどう悪いのかわかってない)
夜早くに寝て9時間くらい起きないって言う熟睡ぶりです(>ω<)
LvUPはがんばります。悪くても今月中には…と考えてますから

(陣…あ、違った)ソリスさんへ
あれソリスさんだったのかぁ~
びっくりしたよw
でも知らない人がわざわざ来てくれたのかなぁとか期待もしてたりして残念www

グリフォン手伝ってもらえるなら…、転職のときとかがんばって挑戦してみようかなwww
スポンサーサイト

出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日から・・・ | HOME | ちょっと困った話>>

この記事のコメント

またまた携帯からカキコww
狩るモチベーション上がらない気持ちよく分かります_| ̄|○
俺も最近まともに狩りをしてないしね…インも短時間だし…
何故かと言うと…
⑩分以上の狩りが出来ない体になってしまったのらぁ~~~~
・゜・(つД`)・゜・
インするのも億劫なぁ…狩ってると眠くなっちゃって9時に落ちるとかぁ…
でもって早く寝てるもんだから朝5時とかにインしちゃったりとかね…(’
(狩らずにボーっとしてるだけだったりねww)
生活のリズムを変えなくてゎ…インが激減してしまう…
鏡っちも一緒に健全?なメイポ生活に戻ろう~~ヽ(` Д´)ノ
今日はリハビリ気分でD②タイムはインしてようと思います…
さぁ!最後までイン出来てるか自分との勝負だぁぁぁ~
鏡っちもモチベーション上げ上げで頑張ろぅぅhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-25 Tue 18:39 | URL | ソリス #-[ 編集]
そんな私もモチベーションダウン(笑)
でも人の手伝いや協力ゎ大好き(笑)

そろそろ鳴き声取りにいかなきゃな(笑)
2007-09-25 Tue 18:56 | URL | みゅ #co9xvPLk[ 編集]
ブログに足跡が残ってたので飛んできました。
睡魔に負けていいのは私だけです、まけるなえいえいおー
2007-09-27 Thu 23:23 | URL | 蓮斬さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
